安達としまむら 聖地巡礼 モレラ岐阜

安達としまむら3話で登場したモレラ岐阜へ行ってきました!

外観カット

f:id:sahekun:20201108185217j:image

1Fから見たカット。

f:id:sahekun:20201108185815j:image

2F ラウンドワン(ボウリング)

f:id:sahekun:20201108185534j:image

f:id:sahekun:20201108191128p:image

天井などは所々変えて描かれていましたがモニターが3つあるのとか机の穴、配置は大体合いました!

f:id:sahekun:20201108185319j:image

原作のここもボウリング場の入口ですね!

次はしまむら達が使用したであろう1番レーンでボウリングがしたいですね💪

他県からいらっしゃる方も距離と時間はかかりますが岐阜駅からモレラ岐阜前までバスが出てるので(北口 8番のりば 45分)行けると思います👌

昔から通ってたショッピングモールが急にアニメに出てきてビックリしましたが 聖地になって嬉しいです(^^♪

 

※使用したキャプ画像の著作権安達としまむら製作委員会に帰属します