安達としまむら 聖地巡礼 1話 那加新橋 通学路

安達としまむ1話で安達の家に向かうシーンで出てきたカット撮ってきました📷 

那加新橋

f:id:sahekun:20201108004753j:image

橋、横の家 電柱 川 大体一致するのでモデルはここなんではないかと思います!

 

追記

f:id:sahekun:20201213181835j:image

橋の次に出てきたこのカット。本巣市聖地探索がてら歩いてたら偶然見つけたました!

まさかの各務原→本巣 というw  学校帰りの方角もあってなさそうです。

 

f:id:sahekun:20201213182430j:image

那加新橋の場所は各務原市のここです。 上からのカットが撮れないので比較が難しいですが^^;

 

f:id:sahekun:20201213182746j:image

橋の次にでてきたカットの場所はモレラ岐阜駅から西南徒歩5~10分行った所にありました

どちらとも岐阜駅からかなり離れていて行きづらいですがよかったら行ってみてくださいー!

 

※キャプ画像の著作権安達としまむら製作委員会に帰属します