安達としまむら 聖地巡礼 6話 ブーメラン公園

6話で安達としまむらがブーメランをする為に来た公園へ行ってきました!

一般住宅地にあったので詳しい場所は一応控えておきますが本巣市にありました。

f:id:sahekun:20201120202752j:image

f:id:sahekun:20201120202802j:image
f:id:sahekun:20201120202812j:image
f:id:sahekun:20201120202815j:image

一般住宅の為モザイクをかけていますが、作中の建物と一致しています

ここで間違いないと思います

f:id:sahekun:20201120202749j:image

モレラ正面の真ん前に公園はありませんでしたが光の正体は恐らくこれでしょう、笑
f:id:sahekun:20201120202756p:image
f:id:sahekun:20201120202808j:image

電柱も長細い系で同じでした!

ブランコや滑り台などの遊具はなく、フェンスもそれほど高くないですが、周りの建物や公園の地形が一致しており確かにモデルはありました!

以上安達としまむら6話のブーメラン公園聖地巡礼でした。

 

※使用したキャプ画像の著作権安達としまむら製作委員会に帰属します。