安達としまむら 聖地巡礼 モレラ岐阜② 6話

3話に引き続き6話でもモレラ岐阜が登場したので再度聖地巡礼してきました笑 まさか2回も出てくるとは^^;

待ち合わせ場所  

f:id:sahekun:20201120202505j:image

似たような所がいくつかありましたが、青いラインここだけだったのでここかと、、f:id:sahekun:20201120202445j:image

ベンチはありませんでした。
f:id:sahekun:20201120202452j:image
f:id:sahekun:20201120202513j:image
f:id:sahekun:20201120202517j:image

f:id:sahekun:20201121222020j:image

ラウンドワン
f:id:sahekun:20201120202509j:image
f:id:sahekun:20201120202500p:image
f:id:sahekun:20201120202448j:image
f:id:sahekun:20201120202455j:image

ここで安達としまむらがホッケーゲームをやったと思われます笑 

ゲーセンの内装は全然違いましたねf:id:sahekun:20201120202440j:image

ハンバーガーショップのモデルになったのは1階にあるケンタッキーかと思います

 

今後もモレラ岐阜でてきそうなのでそこも楽しみにしています🤩

以上あたあ6話 モレラ岐阜聖地巡礼でした!

 

※使用したキャプ画像の著作権安達としまむら製作委員会に帰属します。